【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年12月25日 19:40  カテゴリ:豊田市 出張教室

ありがとう!プリマヴェーラ



今日は、今年のお教室納め。
プリマヴェーラで、テディベア教室でした。
そして プリマヴェーラは あさって金曜日で移転のため、
一時閉店します。
なので 今日がプリマヴェーラでの最後のお教室。

実は プリマヴェーラ移転後、
私がここを テディベアのアトリエとして使わせていただくことになりました。
来年からは この緑の小屋でテディベア教室をしていきます。

思えば プリマヴェーラができる前、
前オーナーさんのご厚意で、
ここで週1でテディベア教室をしていました。
そのころの生徒さんが現オーナーさんともうお一人。
ほとんど現オーナーさんと私の二人だけのお教室でした。

そんなところから始まって、オーナーさんがここにプリマヴェーラを開店し、
その後 オーナーさんの努力と手腕があって
あれよあれよという間に 生徒さんがたくさん集まってくださいました。
テディベア教室も軌道に乗って、順風満帆。
そんなさなかの 驚きのプリマヴェーラ移転。
びっくりしましたが それはステップアップの素敵なお話しでした。

そのころ私は 自宅での教室・制作が手狭になっていて
外にアトリエを探し始めてたことも重なり、
オーナーさんがお声掛けくださり、
プリマヴェーラの後に入らせていただくことになりました。

新しいプリマヴェーラは ここからほんの少し離れたところです。
私はお教室はここの残り、テディベアの委託販売でお世話になることになりました。

オーナーさんあってのお教室でしたから
これから先がとっても心配です。
でも 新プリマヴェーラもとっても近いし、
お邪魔させていただく予定です。
おいてかれちゃうみたいで さみしいけど、
生徒さんに不自由なくテディベアを作っていただけるよう
ここで頑張っていきます。

新しいプリマヴェーラの 新規オープンの情報は
こちら>>>プリマヴェーラHP
新しい場所の地図も掲載されています。
オープニングセールもあるそうです!行かなくっちゃ!

そして 新しいテディベアアトリエの情報は
こちら>>>テディベア教室のお知らせ
普段はテディベア教室と 私の制作の場ですが、
月末平日5日間は ”five days of the end of month”と銘打ち、
どなたでも来ていただける解放日とします。
お気軽にお立ち寄りくださいね。
詳しくは 右側にある カレンダーをご覧ください。

さぁ、年末年始はお引っ越し。
どうなることやら・・・。




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 出張教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。