【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年12月01日 20:24  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:豊田市 出張教室

プリマヴェーラさんでレッスン

今日は 豊田市百々町のプリマヴェーラさんで移動レッスン。
アトリエから 車で3分のご近所さん。

プリマヴェーラさんは 今のテディベアアトリエの緑の小屋の前のオーナーさんで、
お引越しの時に 私にお声かけくださり、
そのおかげで 私もアトリエを持てた という恩人さまです。

生徒さんで プリマヴェーラに行きたいのという方も多いので、
月に1度フリースペースを利用させていただいています。
(レッスン時間とお店の開店時間がほぼかぶっているため)

今日は レオ君がお出迎えしてくれましたねこ太陽


日向ぼっこ 気持ちいいね。

ん?? ひなた??
ひなた君はどこだい??


今日はひなた君、お店番してました犬家

それで レオ君が お店の方をいいなぁって気にしてたのね。
レオ君はいいの、お昼寝してなさいね。

と お店に入ると、
ひなた君は ワンともウーとも言わないので 
いないかと思うくらい。
うちの白茶のお二人さん犬犬とは えらい違いや。

今日は 犬好きの生徒さんばかりで
ひーちゃんもみんなによしよししてもらえて よかったね。

そんなこんなで お教室の様子を撮影し忘れました汗
プリマヴェーラのオーナーさんが ブログで紹介してくださっていますので、
そちらでご覧くださいませくま >>>プリマヴェーラ ブログ

さて、 明日は 岡崎 暮らしの学校でテディベアレッスンです。

家の事情で 1月から3月はお休みいたします。
(4月期に復活します)
長期休暇前の最後のレッスン。
忘れ物がないように 気をつけないと!




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~
レオと日向の写真もありがとう~(*^^*)
とっても可愛く撮れてる( ☆∀☆)
可愛いベアちゃんと、皆さんの楽しそうな笑い声で、
とても癒されました(#^.^#)
明日の出張教室も頑張って下さいね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月01日 21:49
こちらこそ、ありがとございました。
ひーちゃん、かわいすぎて
いっぱいかまっちゃった。
お利口ですね。

しばらく、フリースペースでのお教室はお休みしますが、
また、遊びに行きますね。
よろしくお願いします。
Posted by ようこようこ at 2015年12月02日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。