【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年06月13日 16:15  カテゴリ:豊田市 出張教室

プリマヴェーラ教室



今日は 市木町にあるプリマヴェーラ教室

いつもは4人の生徒さんをお迎えしてテディベア作りしていますが、

今日は 自宅教室からお二人が飛び入り参加。

テーブルをくっつけて 向き合ってのお教室です。
(私はまわりをくるくる回るの逃げろー

3人の方が テディベア作りが初めてで、1体目を制作中の方だったこともあるかもしれませんが、

ばったばたの指導になってしまいました。

いつもが手をかけすぎなのかもしれないけど、

完成度の高いテディベアを作れるようになってほしいから、

私は きっちりご指導したいんです・・・。

でも今日は できなかったな下矢印
少人数制のきめ細かい指導のもと・・・なんて 謳っているのに、こりゃいかんおっとー

理想の教室運営とは 何と難しいのでしょう。


プリマヴェーラ教室は、
毎月 第2・4水曜日午後1時~3時 好評開催中




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 出張教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
6名様はすごいですね!
クルクル回ってるようこ先生が目に浮かぶ…

沢山来て頂きたいけど、
じっくりお教えしたい気持ちもわかります・・・
Posted by クララ at 2012年06月13日 16:39
◇クララさん
クルクル回り切れなかったという・・・残念な感じでした・・・。
気持ちは回ってるんだけどね、
ちょっと通路が狭くて(私がでかくて?)
椅子の後ろに詰まってしまったわ~(笑)
少人数だと お教室自体がまわっていかないし、
でも 少人数じゃないと徹底指導はできないし、で
どこかで心の区切りをつけないといけなくないのかもしれません。
できるあいだは 手とり足とりで頑張ります^^
Posted by ようこ at 2012年06月13日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。