ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › 

当選品 その後 part1 桃太郎ゴールド100%トマトジュース 大橋園芸×あちの里





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2020年12月14日 19:10  

当選品 その後 part1 桃太郎ゴールド100%トマトジュース 大橋園芸×あちの里



事後写真で申し訳ありません
先日当選したお品物のレポさせていただきます。

こちらは、トマトジュースです。
一見、人参ジュースなの?という風貌です。

けれども私はわかります。
赤くないトマトもあるんです、

はい、
わたし、豊田市の家庭農園をお借りして
エセ農業しますので
赤くないトマトを知りました

食レポしますと言いましたが、
残念ながら、私の口には入ってくれませんでした(T_T)

夫と娘が言うところによれば、
今までで一番美味しいトマトジュース、とのことです

そんな、こと、いわれたら、
私も頂きたいじゃありませんか

こちらは、とちらで、購入させていただけるのでしょうか

トマトジュース嫌いな娘が、
「これ、美味しかったよ」と申しましたので、
間違いないと思います


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。