【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年06月12日 15:54  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:市木アトリエ教室

生徒さんの作品 くまかろん*ねこまかろん



昨日 Yさんが頑張って作られた 
くまかろん&ねこまかろんですくまくまくまねこねこ
くまやネコのお顔の コインケースですよ。


お世話になっている職場の方に
日ごろの感謝をこめてプレゼントしたいんです!と、
ご自分の課題(がま口バッグベアとクロシェト)と並行して
頑張って作り進めてくれました。

きのうは 仕上げるために4時間連続で来てくださいましたよ。

ちょこっとお手伝いしたけど、がんばってもうすぐ完成!ということろまでこぎつけました。
最後の仕上げはおうちで。
今日のプレゼントに間に合ったのかな??

去年の今頃 アトリエを探し当ててくれて
最初にくまかろん講座を受講してくださったんですよね。
それから 1体目、ピンクのくまちゃん仕上げて
とっても喜んでくださって
私も嬉しかったな。

一つ一つの作業を とても丁寧に
そして 意味を理解してとりくんでくださるYさん。
毎日のお仕事御忙しいのに
テディベアの時間を作ってくださってありがとう。

今日、皆さんくまかろん・ねこまかろんを
喜んでくださるといいですねプレゼントハート
ご自分の分も残るといいですねしっしっし


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
先生こんばんは。
昨日は長時間ありがとうございました♪
あの後ちょっと夜中までかかりましたが、すべて仕上げることができ、なんとか今日お渡しすることができました!(≧∇≦)
皆さん本当にすごく喜んでくれて、すごく嬉しかったです♪
結果、私のもとにはグレー猫ちゃん&こげ茶くまちゃんが残り、最終的にはグレー猫ちゃんを残す予定です(笑)
先生のおかげで、くじけず間に合わせることができました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by あきこ at 2015年06月12日 22:43
あきこさん

コメントありがとう!
仕上げ お疲れさまでした。
喜んでいただけてよかったですね。
嬉しいね。
くじけポイントも無事クリアできたのはあきこさんの頑張りですよ。
また 楽しくテディベアつくりご一緒しましょうね。
Posted by ようこようこ at 2015年06月13日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。