【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年01月23日 23:07  カテゴリ:市木アトリエ教室

生徒さんの作品 はたちの記念ベア



ご紹介が遅れましたが テディベア工房に移って第1号の 生徒さんの完成作品です。
息子さんの二十歳の記念に プレゼントとして作られました。
プレゼントだったので 通常18-20センチの身長のベアを最初に作っていただくところを、
プレゼントしたいサイズで しかも 1体目としては縫いにくいブラックモヘア、
さらには アラが見やすいストレートモヘア、
という ちょっとチャレンジ的選択となりましたが、
無事に完成!

大人の男の人へのプレゼントですから、
カッコいい系で。
ブラック&ブルーのアイ。
甘さ控えめのカッコいいブラックベアになりました。

今は息子さんに ハード系のブレスレット(なのかな?)を首につけてもらって
息子さんのお部屋の住人となったそうです。

こんなにかっこいいベアだったら
十分男の人のお部屋のインテリアになりますね。

しかも愛がいっぱい詰まっている!
テディベアは 愛だなぁ とあらためて感じました。





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(市木アトリエ教室)の記事
今日のレッスン
今日のレッスン(2015-10-09 20:17)

今日のレッスン 9/17
今日のレッスン 9/17(2015-09-17 16:14)

今日のレッスン 9/16
今日のレッスン 9/16(2015-09-16 20:21)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。