【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年02月24日 20:30  カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

生徒さん作品

毎月二回 第1,3水曜日に行っている 暮らしの学校「テディベアメイキング教室」

もうすぐ 4年目を迎えます。
初回から通ってくださっているSさんの作品が完成しました!

身長約35センチと 約15センチの2体のテディベア!




優しく美しい表情のベアです。
この仔は 大きくて 木毛を半分くらい入れています。
木毛をいれるのってたいへんなのに よく頑張られました。
抱き心地抜群です。



この仔は ミニチュアベアの部類に入る小さいベアです。
小さいベアの方が 細工が難しいですね。

大きいベアも小さいベアも上手に作れるようになりましたね。
もうお一人で作れるようになったSさん。
そろそろ ご自分の好みに合わせて 型紙をアレンジしたり起こしたりすると、
テディベアの世界がもっともっと広がりますね。


暮らしの学校では 4月からの受講生を募集しております。
明日2/25より受付開始です。
人気の講座は すぐに定員に達していしまいますので お早めに。
テディベアメイキングは 第1,3水曜日の 午前と午後2コマ開催しています。
ボタン付けができる方なら テディベア作りも大丈夫!
3か月(6回)で 1体完成させるペースで進めていきます。
一緒に楽しくテディベア作りをしませんか?

詳しくは暮らしの学校HPをご覧ください
>>> 暮らしの学校 講座案内「テディベアメイキング 午前午後




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(岡崎 暮らしの学校教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。