ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › ■テディベア工房日記 › 

今日OPEN!! プリマヴェーラハンドメイドショップ!





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年02月26日 10:30  カテゴリ:■テディベア工房日記

今日OPEN!! プリマヴェーラハンドメイドショップ!

今日は 市木町のアトリエ・プリマヴェーラのハンドメイドショップ オープンの日です!

わたしは行かれないのだけれど、
どんな様子かな??
気になる気になる。

明日は朝からテディベア教室だから、オーナーさんにお話聞いてみよっと。

さて、このベアたちは・・・↓



私がプリマヴェーラにお預けした作品です。

ざっとご説明すると・・・。

オルゴール内蔵ベア(左の大きなゴールドと、真ん中のシルバー)、
曲目はそれぞれ カノンと星に願いを。
手前の4体のミニチュアベアは 金具が付いていてチャームやストラップにできます。
身長9-11センチです。

うさぎちゃんの前にあるのは、くまかろん
クマの顔のマカロンケースです。
この後もう一つ増えました。

一番高いところにいるのは、
がま口バッグ・ベア。
電子辞書くらいは入ります。

(ざっと過ぎええと(汗)

テディベアはかわいいけど、お値段はかわいくないです・・・。
かの有名なテディベアメーカー シュタイフ同じドイツ製モヘアを使い、
目玉もグラスアイ、手足首も可動するという ドイツ伝統の仕様を守って作っていますので、
ぬいぐるみと違って、そういうものなんですが・・・。
なじみのない方は とってもびっくりしちゃうと思います。
(だけどこの子たち、テディベアとしてはかわいいお値段の方なんですよ・・・)
話のネタに見に来て下さいね。

明日27日水曜日は 10:00-15:00の間 テディベア教室をやっていますよ。

アトリエ・プリマヴェーラ
愛知県豊田市市木町5-1-3
メグリアミニ店となりの緑の小屋
HP:http://www.geocities.jp/ateriel_primavera/



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア工房日記)の記事
パグの型紙を起こす
パグの型紙を起こす(2021-04-07 08:44)

テディベア
テディベア(2020-11-06 08:37)

キットの準備
キットの準備(2020-10-05 21:13)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。