【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2011年11月02日 21:19  カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

暮らしの学校 作品展出展作品

来週末は、暮らしの学校の文化祭的な行事があります。
その行事前の最後のお教室だったので、
生徒さんの出展作品を預かってきました







さらに、搬入時にもう少し増えます。
預かってきたのは二年目に入った方の作品です。
この二年間で作った作品。
もっとたくさんあるのだけれど、
遠くのお孫さんのところにお友達になって行ったり、
お子さんの宝物になった仔もいます。

みなさん、とても上達しました。
何より作られた方の愛情がベアによく現れています。
とても嬉しいです。





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(岡崎 暮らしの学校教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
これだけ揃うと生きている気がしちゃいますね♪
かわいい・・・・。
目がある動物を作るのは
難しいし、すごいですね~!
尊敬です~。

私はちょっと急すぎて今回は断念です。
生徒さんどころか、私の作品ですらありません(涙
展覧会期間がもう少し長いといいですけど、
見にもいけない気がします。
またどんな感じだったかブログお願いします(^^)
楽しみにしていますね!!
Posted by グラープグラープ at 2011年11月06日 20:41
グラープさん

私の講座も10月期からの受講生の方は作品が間に合いません。
昨年は4月期からだったのでだったのですが。
今年は講座も多いし見応えがあるでしょうね。
楽しみです。
テディベア以外の写真撮影が許可されたら、
頑張って撮ってきますね。
Posted by ようこ at 2011年11月07日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。