【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2011年10月10日 18:56  カテゴリ:■パピヨン日記

奇跡的な

やんちゃな、でも内弁慶のるな。

おっとりとして、フレンドリーで優しいりん。

対象的な二人は、
特に仲良しというわけではなく、

あまり、一緒にいないのです(´・_・`)

でも、この季節だけ
私が望む二人の姿が、見られます。



貴重なひだまりで。



あ、りんに見つかったo(^▽^)o



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■パピヨン日記)の記事
お散歩道の桜
お散歩道の桜(2021-03-29 11:11)

お散歩わんこ
お散歩わんこ(2019-05-11 10:09)

今日は おうちで
今日は おうちで(2018-09-07 10:54)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
かわいぃ~♪♪♪
緑がたくさんあって、陽だまりがあって、カワイイコたちがいて。
素敵な暮らしされてますね~。
るなちゃん、りんちゃんにいつか会ってみたいです♪
Posted by ハーモニアス at 2011年10月11日 20:27
ハーモニアスさん!
ここは、我が家の一等地で、いつもワンコに占領されてます。
東向きのベランダなので、アサヒが気持ちいいです。
ハーモニアスさんのサロンも素敵ですよ。
憧れです。
Posted by ようこ at 2011年10月12日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。