【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2018年09月07日 10:54  カテゴリ:■テディベア工房日記カテゴリ:■パピヨン日記

今日は おうちで

お天気のせいなのか
今日は朝から 頭が重ーい。

ここのところ
朝から夜中まで ずっと制作や家事で動き通しだったせいでしょうか。
何かをやめて ゆとりを持てばいいものを、
それができない性分なので
イベント前は いつも こうなってしまいます。
詰め込みすぎなんだよ・・・。

今日は 思い切って
アトリエに行くのをやめて
おうちで 縫物や家事を ゆっくりします。

何にもやらないで休んでしまうと
後から絶対に 自分の首が締まる状況なので、
ゆっくりゆっくりやるのが一番。


おうちだと わんこもくつろいでいるから
それを見ているだけでも 休まります。
今日は おうちで
先月末の シャンプーをさぼっているので
ふんわり感 減少中の りん。 
ダイエットは成功中。


るなは 私についてきて いつもそばで うとうとします。
今日は おうちで 

ふたりとも
お気に入りのソファに乗っかってくつろぎます。

アトリエにも ソファがあったら
わんこもくつろいでくれるかな?


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア工房日記)の記事
パグの型紙を起こす
パグの型紙を起こす(2021-04-07 08:44)

テディベア
テディベア(2020-11-06 08:37)

キットの準備
キットの準備(2020-10-05 21:13)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。