【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年05月18日 20:19  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:市木アトリエ教室カテゴリ:■テディベア工房日記

生徒さんの作品 Sさんのファーストベア



本日のレッスンで完成したSさんの作品です。

きりりとした オリーブ色のアイが印象的。



ワイヤーリボンがお似合いですね。


とっても整ったお顔立ちです。
Sさんは、テディベアを作られるのは初めてですが
テディベアが大好きなだけあって 
つくられる時の愛情のかけ方が素敵でしたよ。

はじめてつくったテディベアは 
おそらく思いのほか 大変だったでしょう。
でも苦労した分だけ 余計にかわいいですね。

Sさんは 次にくまちゃんのお顔のがま口に挑戦です。
かわいい口金も準備してきてくださいましたので、
口金に合わせて 型紙のラインを引きなおしてみますね。
使える雑貨を作るのって 出来上がりがますます楽しみなんですよね。
頑張りましょう^^

**********************************
*ベアの詳細*
№18 (身長約20cm)
モヘア: ラテニティモヘア
アイ:ジャーマングラスアイ オリーブ(8mm)
**********************************


さて、続きましては 
一緒に誕生したお友達のHさんのベアの紹介です。


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。