【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年09月26日 19:48  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:市木アトリエ教室

生徒さん作品 記念すべき1体目のテディベア

夏のはじまりと同時に 市木町アトリエでテディベアを作り始めたNさん。

お裁縫が苦手だけど テディベアが大好きです と
愛情たっぷりに 作ってくださいました。

記念すべき1体目のくまちゃんが誕生しましたよくまハート





もう 飾りも用意してきてくださっていて、
出来上がってすぐにおめかしして 記念撮影しました。

かわいいかわいいくまちゃん お誕生おめでとうバースデーケーキキラン

一生懸命作ってくださるNさんに 心を揺さぶられました。
Nさん本当にがんばりました。
テディベアは愛ですね。


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
先生、今日も暑いですね
先生のおかげでかわいい熊ちゃんができました
本当にありがとうございました
不器用な私にも作れると知ってうれしくなりました
今クロクマちゃんとピンクちゃんの耳、縫い終わりました
くろくまちゃんの顔のパーツがいまいちわからないので
それは次のレッスンに持ち込みます
ピンクちゃんはできたら顔を縫い上げたいと思います
Posted by ちかぽん at 2014年09月27日 14:48
こんにちは
とってもかわいいベアが完成して嬉しいですね!
私も嬉しいです。

明日、レッスンよろしくお願いします^^
またかわいいベアをつくりましょう!
Posted by ようこようこ at 2014年10月01日 17:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。