【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年04月23日 13:14  カテゴリ:■日記

コストコで その2 パン類





コストコでは、この2種類+クロワッサンを買います。

ベーグルが美味しいのかどうかわからなくて
まだ手がでません。
この二つは、割といけますよ。
ディナーなんとかの方が、
以外にも美味しくてびっくりです。
チョコの方はパン屋さん並みに美味しいですよ。
一袋の量が多いので、冷凍保存必須ですが。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(*´∇`*)♪
コストコ楽しいですよね~(*´∇`*)
私も先日行きました!!ベーグル美味しいですよ!!旦那が好きなので毎回買います♪最近はまってるのがお寿司類!!かにちらしとか握り寿司も美味しいですよ~(*´∇`*)♪
Posted by レイラ at 2014年04月23日 15:58
レイラさん こんにちは!
コストコ大好き!楽しいですね。
ベーグル、おいしいですか!今度買ってみます^^
私が好きなのはね〰 チキンレッグのグリルと テイクアウトのピザ(チーズ)。
お寿司 魅力的ですよね。お魚もいいのありますよね。
大きい冷凍庫買いたくなってきちゃう。
また コストコ美味しいもの情報 教えてください^^
Posted by ようこようこ at 2014年04月23日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。