ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › オーダー進捗 › 

オーダー進捗(こっそり新アトリエで活動中)





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年01月13日 20:25  カテゴリ:オーダー進捗

オーダー進捗(こっそり新アトリエで活動中)



1月9日から こっそりと 元プリマヴェーラの緑の小屋で 
テディベア教室をやっております。

ちゃんと片付けていない状態での見切り発進で 生徒さんには大変申し訳ない・・・。
今日 予定していた搬入物のうち8割がた入れてきました。
あとは3月の姉の引っ越しの時に キュリオケースとダイニングチェアを送ってくれるそう。
姉はセンスがよくって 素敵なものを送ってくれる。
ありがたいありがたい。

今日でストーブも入って もう明日からあったかいですよ。
私がもっと早くに入って部屋を暖めておけばいいのだけど、
そうもできない時は 
エアコンだけじゃ朝の時間には 間に合わなくって汗
寒い思いをさせてしまいましたね。
すみません。
お昼からはぽかぽかなんですけどね。

カーテンつくりから始まって、お掃除お掃除 お教室お教室お教室汗
そして 実は 20日お届けと 月末締切の大きめベアが3体も!
新プリマヴェーラにも パグカマロンを納品したいしなぁ。

今日は祝日で こどもたちが在宅だから お仕事お休みの予定だったんだけど、
お家に仕事を持ってきました。
青い大きな開店祝のテディベア、縫製完了です!
明日頭のスタッフィングをして できればアイの仮付け画像をご案内します。

このベアが完成してからになりますが、
卒業記念のセーラー服のテディベアを 月末までに仕上げますね。

アトリエを借りれて 本当に良かった。
仕事がとってもやりやすくなりました。
生徒さんにも 不自由なくベア制作をしてもらえていると思います。
よいことばっかりハート
 

明日行ったら 部屋の中のお写真撮ってきますね。
センスがないなかで 頑張って部屋作りしていますよ。

月末の27,28,30,31日は 出入り自由の解放日です。
five days of end of month・・・ 今月は4日間ですが)

テディベアが見たい方、どんなお教室か知りたい方、お近くを通りかかった方、
どんな方もご自由にいらしてくださいね。
お待ちしております。




進捗報告

開店祝用テディベア
 兵庫県Tさま №55 ブルー(Hタイプ 手染め) アイ:仮付け画像ご案内予定
 >>>縫製完了

卒業記念用(1月末までに仕上げます
 神奈川県Kさま №30 D-9 >>> 縫製中
 同 №35 D-10 >>> 縫製中

ブルーのくまかろん 5個
 兵庫県Tさま
 
くろくまちゃん      ※メールのお返事が遅れており申し訳ありません。
 鳥取県Hさま №50 白で切り替えあり 

ネコちゃん
 鳥取県Hさま№35 

がま口ベア 2個

通信コースOさま、Kさま
  アイ、手足のパッド、明日発送する予定です。お待たせしております。すみません。




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(オーダー進捗)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。