【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年01月25日 17:32  カテゴリ:■日記

ブールブール

我が家の息子か熱を出しまして、
今日は、中学校を欠席。
幸いインフルエンザではない模様。

何が食べたい?
と聞くと、
そばとチーズケーキ、だって。

へえ〜

お昼は、お蕎麦にしました。

本日、市木町プリマベーラでテディベア教室でしたので、
帰りに五ケ丘ブールブールによって、
焼き菓子とケーキを買いました。



微熱ながらも割とだるそうな息子くん。
出かけるのは心配だったけど、
大丈夫そうで良かった。







作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
私も今日行きました(^-^)/
すれ違いでしたねー
近いので今度寄って下さいね
もちろん、ケーキ大歓迎!?o(^▽^)o

風邪流行ってますね...お大事に(T_T)
Posted by クララ at 2012年01月25日 17:43
◇クララさん
本当に行っちゃうよ(笑)
お近くにケーキ屋さんがあって羨ましいです。
おむつケーキの時に待ち合わせしたでしょ、
その行き帰りで気になっていて、
今日初めて買ってみました。
ケーキはこれから^^
クッキーはおいしかった♪

肝心の息子は 食欲がないそうですTT
Posted by ようこ at 2012年01月25日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。