ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › 【作品紹介】 › ウサギ(№17) › 

【オーダー作品紹介】白うさぎちゃん(№17アルパカ)





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2020年12月18日 09:55  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:ウサギ(№17)

【オーダー作品紹介】白うさぎちゃん(№17アルパカ)

先日無事お届けいたしました、白うさぎちゃんです。

9月の日本橋三越の英国展でうさぎちゃんを見つけてくださって、
でも 会場ではすでにうさぎちゃんはおうちが決まっていたため、
同じものを、ということでご依頼くださいました。

会場に十分な数をご用意できなくて申し訳なかったのと、
ご縁をつないでくださった 会場のミヤ工房様への感謝と、
ご連絡くださったご依頼主様への感謝と、
またうさぎちゃんを作らせていただけるうれしさと、
たくさん心が動いていたのを思い出します。

この後お届け予定で、まだご紹介までに至りませんが、
同じサイズの猫ちゃんで、
毛足が長いほうのアルパカを使った作品がとてもかわいいので、
うさぎちゃんも 毛足が長いほうのアルパカで作ってみたいなと思います。

頭頂までで身長17㎝(№17) 
5ジョイント(ハードボードジョイント)
毛足約10㎜のストレートアルパカ使用(シュタイフ・シュルテ社製)
日本製グラスアイ(単色すみれ色)
詰め物は、化繊綿・グラスビーズ
お飾りは、作家さまの布花&染めリボン

こちらのうさぎちゃんは、布花以外は同じ材料の在庫がございますので、
飾り違いでおつくりすることができます。
耳の内側のピンクのアルパカを本体にしたピンクのうさぎちゃんもできます。

こちらは、9月半ばのご依頼でした。
今は、なかなかイベントに参加できていませんので、
オーダー制作に専念でき、
前よりは、お待たせする時間が短くなっていますが、
ありがたいことに たくさんのご依頼をいただいておりますので、
3か月から半年くらいのお時間をいただければと思います。









作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。