ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › 【作品紹介】 › ネコ№12 › 

【オーダー作品紹介】№12.猫ちゃん アンティークライクウール白





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2020年12月14日 22:58  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:ネコ№12

【オーダー作品紹介】№12.猫ちゃん アンティークライクウール白

先日お届けしました、ネコちゃんのご紹介です。

№12ネコちゃん
身長12cmくらい
アンティークライクウール(白)
スミレ色のグラスアイ
作家様の布花&染リボン

オーダーの場合、完成時期が読めないため、
お渡し時期を 明確にお伝え出来ないのですが、
偶然、ご依頼主様のお誕生日の少し前に仕上げることができまして、
良いタイミングでのお届けができました。

そして ご依頼主様から
この猫ちゃんと 同じくらいのドールさんとの
仲良し写真をお送りいただきまして、
そのドールさんに わたくし、ハートを射抜かれました。

いつか 小さなドールさんを家族にお迎え出来たらいいなと思います。


>



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。