【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2020年03月18日 19:07  カテゴリ:オーダー進捗

【オーダー進捗】 4/10

【4/2】
 時間的な余裕がとてもあるので
 製作がはかどっています。
 昨日は 販売分含め4体分くらい縫えました。
 今日から 私用で少し忙しくなります。
 来週から 縫った分を組み立てていきますね。

 
【4/1】
 ここのところずっとお天気が悪く、
 りんとるなは いつもに増して いろいろ言ってきます。
 「お散歩忘れてない??」
 「おなかすいた!!」
 「なでてくれ!!」

 ・・・ 自己主張できるのは 顔色を窺わずのびのびとせいかつできているんだな
 といいほうに解釈するも、
 もうすこし 遠慮があってもいいんじゃないかと思う・・・

  イベントにせかされず
  ゆったりと制作する日々が続いています。
  ショップ様の企画展への参加は 予定通り開催してくださっていますので
  ネットや地元以外でのお披露目ができるのが嬉しいです。
  たいへんなこの時期ですが、
  テディベア界では 作家さま、関係各所のスタッフさま含む
  皆様が明るく健やかに楽しく過ごせますよう。


【3/18】
 イベントが中止になって、それにかける労力をオーダーに注ぎ込めるので
 オーダー制作がはかどっています。
 新型肺炎は困るけど、一ついいことがあった!

 
□PIKUP 
***********************************************************
■兵庫県Kさま くま100cmのテディベア >>> 縫製中
■愛知県Fさま ねこねこネコちゃん2体 >>>肉球1体完成
■群馬県Yさま ねこおうちの猫ちゃん >>>肉球完成 模様をつけています
◆愛知県 Mさま くま№25テディベア D染色 >>>お顔完成・縫製完了
            ねこがまぐちねこちゃん Dピンク アイ;お任せ>>>縫製完了
            森のキツネちゃん(グリーン) №20 アイ;ブルーグレー>>>ジョイント完了
            №17 チワワ チップドモヘア(白×グレー) アイ;おまかせ>>>裁断準備完了
◆岐阜県 Yさま がまぐちくまちゃん Fエンジ >>>縫製完了
************************************************************

完成
******************************************
■埼玉県Tさま がまぐちパンダちゃん1体
■愛知県Yさま がまぐちうさぎちゃん
******************************************

******************************************
□制作中 or 待機  キラン=進捗があったところ
******************************************
  
◆愛知県 Aさま メモリアルベビーベア 2体
 (身内へのプレゼントなのでちょっと後回しになっちゃいます)

 あやちゃん、ごめんよ~

(画像は参考)
【オーダー進捗】 4/10


キラン◆兵庫県 Kさま 100cmテディベア>>>PICKUPへ
      胸元・マズル 切り替え(スーパーロングウェービーオフホワイト・CPホワイト) Newパターンで (2022/02末お渡し)

キラン◆愛知県 Fさま >>>PICKUPへ
    ネコちゃん2匹 >>>Gペールグリーン(ハチワレ)・Dペールイエロー(白足袋) アイ:赤茶と中茶を仮付け
 
                   

キラン◆群馬県Yさま №23ネコ >>>PICKUPへ
                   

◆愛知県 Mさま >>>PICKUPへ
      キラン№25 D染色
      キランがまぐちねこちゃん Dピンク アイ;お任せ>>>
      キラン森のキツネちゃん(グリーン) №20 アイ;ブルーグレー
      キラン№17 チワワ チップドモヘア(白×グレー) アイ;おまかせ

キラン■岐阜県 Yさま がまぐちくまちゃん F12エンジ >>>PICKUPへ

■愛知県 Wさま がまぐちパンダちゃん F白×Fゴールド
>>>縫製準備完了

■埼玉県 Sさま №12 がまぐちネコちゃん (飾りも含めすべて画像の通り)

■愛知県 Tさま №35テディベア FHゴージャスゴールド 切り替えなし アイ:赤(瞳ありかなしか試行)

■愛知県 Nさま がまぐちくまちゃん F18(ラベンダー) アイ仮付け
           がまぐちパンダちゃん F10(シルバー)×F20(ターコイズ)

■愛知県 Mさま がまぐちウサギちゃん Dブラック アイ仮付け


■愛知県 Sさま がまぐちパンダちゃん F6(サーモン)×F5(ホワイト) アイお任せ

■愛知県 Iさま がまぐちネコちゃん HS 白&黒 アイ独トパーズ 

■京都府 Nさま №23ぽっちゃりねこちゃん(おうちの猫ちゃん)
 白(各部で毛の長さ調整) アイ:オリーブ 

■愛知県 Nさま がまぐちパンダちゃん F11(アクア)×F20(ターコイズ)

■東京都 Oさま №35テディベア 
           №12白猫ちゃん

【オーダー進捗】 4/10

 
【オーダー進捗】 4/10


■愛知県 Iさま 
  がまぐちパンダちゃん エンジ×サーモン アイ:ブルーグレー >>>材料準備完了
  おすわりパンダちゃん オートクチュール用モヘア ネイビー×オフホワイト アイ:ダークブルー >>>材料準備完了


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(オーダー進捗)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。