【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2020年03月16日 09:39  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:■がまぐちシリーズカテゴリ:■ウサギカテゴリ:ウサギ(№17)

【オーダー作品】がま口うさぎちゃん

ソメイヨシノが咲き始めましたね桜桜

寒の戻りもありますが、
いよいよ春がやってきますね。

春のイベントは中止になったり延期になったりですが、
製作は 粛々とすすめています。

1年待ちくらいになってしまっているオーダーの制作も
たくさん縫い進めていたものが
ようやく形になりました。

がまぐちシリーズのパンダちゃんとうさぎちゃんが出来上がっています。

今日はうさぎちゃんのご紹介うさぎうさぎ

背中に口がねがついていて、
がまぐちになっているうさぎちゃん。

白いうさぎちゃんは赤目に立ち耳。
ベージュのうさぎちゃんは グリーンのアイにたれ耳。

バッグにつけられるように 携帯用持ち手がついています。
ぽかぽか春の日に一緒にお出かけできますね。





お花の飾りは
ご依頼主様のご希望により 有料で変更しております。
(ご希望がありませんでしたら こちらで色を合わせたリボンをお付けします)

それに SD(スーパードルフィー)にも使ってもらえるように
携帯持ち手の他に 40cmくらいの持ち手(実費オプション)も。
お人形が うさぎちゃんバッグをかけたところ 可愛いだろうなハート

私も 大きいベアに持たせてあげようかな~




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。