ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › オーダー進捗 › 

【オーダー進捗】 たくさん縫い上げました





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2020年01月30日 08:23  カテゴリ:オーダー進捗

【オーダー進捗】 たくさん縫い上げました


 【1/30】
  もう1月が終わります。早い早い!
  時々寒い日も歩けれど 春のような日もあって
  いつもの冬より過ごしやすいくて 縫物もはかどりました。

  コロナウイルスは怖いけど、
  製作中心のあまりであるかない生活なので(ある意味隔離・・・)
  インフルエンザにもかからずに済むかな?
  油断はせずに 手洗いうがいR1してます。
  
  春から イベントラッシュなので
  計画的にじっくり制作を進めてまいります。
  3月には いつもの恵比寿ベアフェスに加え、
  作品展的なイベントも。
  じっくり作り込んだ作品や 今までにない試みをお披露目できるよう
  日々取り組んでいます。

  新しいものをうみだすのは 
  深い海の底からもがきながら海面を目指すのに似ているな・・・。
  地中の種が 芽を伸ばして 固い土を進むのにも似ている。
  お日様が 導いてくれますように。

□PIKUP 
***********************************************************
■東京都Kさま うさぎうさぎがまぐちウサギちゃん2体 >>>縫製完了
■愛知県Fさま ねこねこネコちゃん2体 >>>縫製完了
■埼玉県Tさま パンダがまぐちパンダちゃん >>>縫製完了
■愛知県Yさま うさぎがまぐちウサギちゃん >>>縫製完了
■群馬県Yさま ねこおうちの猫ちゃん >>>縫製中
************************************************************

完成
******************************************

******************************************

******************************************
□制作中 or 待機  キラン=進捗があったところ
******************************************
  
◆愛知県 Aさま メモリアルベビーベア 2体
 (身内へのプレゼントなのでちょっと後回しになっちゃいます)

 あやちゃん、ごめんよ~

(画像は参考)
【オーダー進捗】 たくさん縫い上げました


キラン◆兵庫県 Kさま 100cmテディベア>>>胸元・マズル 切り替え Newパターんで (2022/02末お渡し)
 >>>ご提案準備中 イメージしやすく 裁断した状態でご提案いたします

キラン◆東京都 Kさま >>>PICKUPへ
    がまぐちうさぎちゃん2体 
    1) F5(ホワイト)・赤目・飾り・(染めのリボンとデイジーの染花(別料金))・持ち手40cm到着
    2) F14(ライトベージュ)・緑目(色合い調整あり)・飾り(染のリボンとで維持のの染花(別料金)・持ち手40cm追加 
  

キラン◆愛知県 Fさま >>>PICKUPへ
    ネコちゃん2匹 >>>Gペールグリーン(ハチワレ)・Dペールイエロー(白足袋) アイ:赤茶と中茶を仮付け
 
                   

キラン◆群馬県Yさま №23ネコ >>>PICKUPへ
                   

キラン◆埼玉県 がまぐちパンダちゃん >>>PICKUPへ
    F5×F4(内布持ち込み)


キラン◆愛知県 Yさま がまぐちうさぎちゃん >>>PICKUPへ
      Dブラック アイ(ヒトミなし 赤&金茶 左右は相談) 内耳(選択済)



◆愛知県 Mさま 
      №25 D染色
      がまぐちねこちゃん Dピンク アイ;お任せ
      森のキツネちゃん №20 アイ;ブルーグレー
      №17 チワワ チップドモヘア(白×グレー) アイ;おまかせ

■岐阜県 Yさま がまぐちくまちゃん F12エンジ
>>>縫製準備完了


■愛知県 Wさま がまぐちパンダちゃん F白×Fゴールド
>>>縫製準備完了

■埼玉県 Sさま №12 がまぐちネコちゃん (飾りも含めすべて画像の通り)


■愛知県 Tさま №35テディベア FHゴージャスゴールド 切り替えなし アイ:赤(瞳ありかなしか試行)

■愛知県 Nさま がまぐちくまちゃん F18(ラベンダー) アイ仮付け
           がまぐちパンダちゃん F10(シルバー)×F20(ターコイズ)

■愛知県 Mさま がまぐちウサギちゃん Dブラック アイ仮付け

■愛知県 Sさま がまぐちパンダちゃん F6(サーモン)×F5(ホワイト) アイお任せ

■愛知県 Iさま がまぐちネコちゃん HS 白&黒 アイ独トパーズ 

■京都府 Nさま №23ぽっちゃりねこちゃん(おうちの猫ちゃん)
 白(各部で毛の長さ調整) アイ:オリーブ 

■愛知県 Nさま がまぐちパンダちゃん F11(アクア)×F20(ターコイズ)

■東京都 Oさま №35テディベア 
           №12白猫ちゃん

【オーダー進捗】 たくさん縫い上げました

 
【オーダー進捗】 たくさん縫い上げました


■愛知県 Iさま 
  がまぐちパンダちゃん エンジ×サーモン アイ:ブルーグレー >>>材料準備完了
  おすわりパンダちゃん オートクチュール用モヘア ネイビー×オフホワイト アイ:ダークブルー >>>材料準備完了


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(オーダー進捗)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。