ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › オーダー進捗 › 

【オーダー進捗】 検診で引っ掛かりましたが大丈夫でした





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2018年09月25日 15:08  カテゴリ:オーダー進捗

【オーダー進捗】 検診で引っ掛かりましたが大丈夫でした

【9/25】
  次のイベントまで 時間があるので
  ゆとりをもって オーダーの制作にかかれる状態なのですが、
  関空の貨物受け入れの体制待ちで 
  オーダーに使用するモヘア待ちの状態になっています。

  なので 在庫モヘアで作ることができる
  森のきつねちゃんラブリーver.小さいサイズと
  白くてロングコートのネコちゃんの制作に没頭しております。

  あいまに 12月ドルパ向け ミニチュア作品も頭数を増やせるよう
  計画的に進めています。
  (計画たてるのは大好き・・・)
  
  また、来年の今頃に向けて 大きなお話もいただいておりますので
  そちらに向けても いまからこつこつと 作りためていきたいと思っております。

  さて

  今日、健康診断で引っかかった項目のうちの一つ「貧血」のことで
  婦人科にかかってきました。
  ちょっと厄介だけれども まぁ様子見ね、みたいな状況でした。
  ひとつの問題は解決いたしました。
  ほかの健診での引っ掛かり項目は もともと警告くらいのことなので
  来年の節目検診でCT検査もしますし、
  それまでほかっておこうと思います。
  
  健康に関しては だましだましで何とかなりますので
  (肘の腱鞘炎も何とかなりそうです)
  これからも MAX全力とまではいきませんが
  ほぼ全力で ベア制作に邁進していきたいと思います。
  
  できるときにできることをMAXまでする。 
  制作でも生活でも
  これをモットーにして これからを過ごしたいと思います。

  なんだかとしよりの独り言みたいですみません。
  50を過ぎて 
  健康についてのいろいろな問題をどうかわすかが 大切になってきました。
  
  若いってすごかったんだなって 今になって実感します。
  でも まだまだ たくさん作りたいものがあります。
  いつまで作り続けられるかわからないけど
  少しも時間も無駄にしないで 
  日々 私の夢を形にすることに専念してまいります。
  専念できるような環境を与えてくださっている家族とお客様への感謝を忘れず、
  幸せな気持ちでつくりつづけたいと思います。
  
  珍しく病院にかかって 今後のことを考えてしまった次第です。
  これからも 頑張れるとわかってうれしいです。
 
  って 独り言でした。 
  
  
  
 
完成
***************************************************
◆北海道 Yさま №23ピンク
◆北海道 Yさま 森のキツネちゃん Sサイズ
◆沖縄県 Nさま №35テディベア 肉球付き 
◆沖縄県 Nさま №35テディベア 肉球付き 
***************************************************


□制作中 or 待機  キラン=進捗があったところ
*******************************************

 
音符リクエスト パンダクロシェット >>> 難航中

◆兵庫県 Kさま 100cmテディベア or パンダ>>>相談中(モヘア決定発注済み) 

キラン◆愛知県 Tさま 森のきつねちゃんラブリーver. Sサイズ >>>縫製管廊 
 真ん中の ピンクの仔で 隣の小さいサイズ。アイ:紫希望
【オーダー進捗】 検診で引っ掛かりましたが大丈夫でした


◆カナダ Mさま メモリアルベビーベア >>> 材料到着待ち
   下の画像のモヘア・アイ仮付け・飾りは完成時にいくつかから選択いただきます。
【オーダー進捗】 検診で引っ掛かりましたが大丈夫でした

◆京都府Mさま №23テディベア 2体 >>> 材料到着待ち
  アンティークブラウン アイ:ブラウングレー
【オーダー進捗】 検診で引っ掛かりましたが大丈夫でした


音符キラン◆京都府Nさま 長毛猫  バランスよく長毛種になるサイズで制作します。>>> 縫製完了 ジョイント済み
             イベント会場でお披露目。


*********************************************************




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(オーダー進捗)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。