【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2016年03月17日 11:41  カテゴリ:■日記

今度は、キッシュ

どうしたことか
私が、楽しくお料理しています。



半分以上、
食べちゃった後の写真です

生まれて初めて、キッシュ 作った。


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
我が家でも活躍してます(*^^*)
ホタテやキノコをガーリックオイルでアヒージョっぽく……とか、パングラタンとか、ほんと優秀です♪
息子さん旅立ちの春ですね、慌ただしく、その後ちょっと寂しくなりますね(´ω`)
Posted by ももんももん at 2016年03月17日 16:22
ももんさん

いいですよね、これ。
もっと早く買えばよかったです。
重宝してます。

遠くに送り出すのは 勇気がいりますし、
心配です。
でも 自分の時は 楽しいしかなかったかな。
息子もきっとそうなんだろうな。

今になって 私の時、母はさみしかっただろうと、
そう思うと胸がきゅーっとします。
Posted by ようこようこ at 2016年03月17日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。