【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年06月22日 22:09  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:豊田市 出張教室カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

生徒さんの作品 クリマで再会!



岡崎 暮らしの学校教室テディベアメイキングを長年受講くださっておりましたWさん。

先週末のクリマで 会いに来てくださいました。
Wさんは 毎年クリマに来てくださっているんですけどね。

お教室で会えなくなってから 久しぶりでしたので
とっても嬉しかったです。

お元気そうで何より。


そして 暮らしの学校での最終日に
後はおうちで出来るよね、までご指導させて頂いた
ミニチュアベアのお写真を見せて頂きましたよ。

サイズは №9と №10。
だいたい 中指くらいの背の高さですよ。
小さいんですよ!



こちらは №9.


生徒さんならお分かり頂けるでしょう。
めっちゃ小さいんです

耳をひっくり返す時、きー!!ってなりますよ。
なのにこんないかわいい表情が出せました。
感涙・・・。


こちらは №10.
№9より 身長としたら1cmほど大きい。

それにしても小さいベアですよ。

表情を 思い通りに出すのは なかなか難しいです。

なのに こんないかわいい!


マフラーの幅 きっと1cmないですね。
頑張りましたwさん。


いくら 私の型紙で作ったといっても
こんなに可愛く作れたなんて もはや Wさんの技量によるところが大きいですね。

Wさんは いまだにお教室で話題になりますよ。
ある意味レジェンドですね。

Wさん、クリマで会いに着てくださってありがとう。
次回12月は 私はお休みしますが
また6月に会えるといいな。




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。