ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › ■テディベア工房日記 › 

大きな大きなテディベア、形になってきましたよ





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年05月28日 12:00  カテゴリ:■テディベア工房日記

大きな大きなテディベア、形になってきましたよ



今日は レッスンをお休みさせていただいて、
私用を済ませる合間に、アトリエに来ています。

まとまった時間がやっととれましたので、

大きな大きな(身長75cmほどの予定)テディベアの制作を進めました。

どのくらいの大きさか わかりやすいように
2Lのペットボトルを持たせてみましたよ。



でっかいね~

グラスアイも 25mmと 大きいサイズ。


とりあえず 仮付けしました。


大きなグラスアイは なかなか手に入りません。
以前資生堂の販促用に大きな大きなテディベアを作らせていただいた時に
準備したものがありましたので
今回は それを使います。

1サイズづつしか作ってもらっていないので
つかったらおしまい・・・。
とても貴重なグラスアイです。
とんぼ玉を作るお友達に 20mm~40mmまで5mmきざみで作ってもらったものなんですよ。


今日はそろそろ時間切れなので
スタッフィング&ジョイントは お預け。
早く完成させたくて うずうずしてます。




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア工房日記)の記事
パグの型紙を起こす
パグの型紙を起こす(2021-04-07 08:44)

テディベア
テディベア(2020-11-06 08:37)

キットの準備
キットの準備(2020-10-05 21:13)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。