【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年10月16日 16:27  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:市木アトリエ教室

体験講座 くまかろん つくり



本日、アトリエを貸し切って、
PTAの手芸講座として、くまかろんを作っていただきました。

小さな工房なので、
テーブル2台に座れるくらいの人数で。
本日は、お一人欠席の6名様でした。
10人までは入れますよ。

製作中の皆さん。


黙って真剣に縫うシーンあり、
わいわい賑やかにおしゃべりの弾むシーンあり、で
無事、みなさんそれぞれの表情の、
可愛らしいくまかろんができました。

見本としてとっておいたくまかろんが見当たらなくて、
ご迷惑おかけしましたm(._.)m
ねこまかろん、ぱぐまかろん、
くまぐねっとを参考に、
目の色を悩みながら選んだり、
お鼻の刺繍に奮闘したりと、
楽しみながら、テディベア制作のひとコマを体験していただけました。
ありがとうございました。

これからも、楽しい活動を続けてくださいね。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。