【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年04月10日 23:49  カテゴリ:豊田市 出張教室

くまかろん講座@プリマヴェーラ

今日はプリマヴェーラでお教室くま

午前の部は 4月からの新講座「くまかろん」講座四ツ葉のクローバー
第1回目の今日は 3人の方が作りに来て下さいました。

オーナーさんがプリマヴェーラブログで紹介して下さっています。
お写真、勝手にお借りしちゃいましたm(_ _)m

くまかろん講座@プリマヴェーラ

今はやりのマカロンケースをテディベア風にアレンジしました。
テディベアのお顔のマカロンケースで 
材料はテディベア用モヘア、グラスアイを使用。
作り方もテディベアと共通の部分があり、
テディベア制作のさわりとしては なかなかよい教材です。


そして なんとこの中に ブーログ「手作りレオタードと雑貨制作中」のあつべえさんがいらっしゃいますどきどき
レオタードを作られるだけあって ちくちく縫う作業がとても丁寧で早い!!
ちょこっと大変なところもありましたが 無事に完成させてくださいました。
あつべえさん、Sさん、Uさん 楽しい時間をありがとうございました。

次の くまかろん講座は 5月8日(水)です。
詳細は こちらをご覧ください>>> くまかろん講座詳細

プリマヴェーラはとっても居心地がよい素敵な場所ですハート
見学も可能です。
一度いらしてくださいね。

くまかろん講座@プリマヴェーラ



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 出張教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
ようこ先生、昨日はありがとうございました。
自分で想像していたものよりとてもしっかりした、かわいいくまかろんが出来て大満足です。
今後ともよろしくお願いいたします。
今のくまかろん♪
くんた(犬)の餌食にならないように上のほうに避難しております。
Posted by あつべえあつべえ at 2013年04月11日 07:53
あつべえさん
 こちらこそ おこしくださってありがとうございました!
 お時間たくさんいただいちゃってごめんなさい。
 これからもよろしくお願いします!
 くんたくん かわいいですね^^
Posted by ようこ at 2013年04月12日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。