【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年03月27日 18:16  カテゴリ:豊田市 出張教室

生徒さん作品 パンダちゃん



見本のお座りパンダちゃんに 一目ぼれしてくださって
お教室の2作目に作ってくれたMさん。

手足のぷにぷに肉球がとっても上手にできました。
お顔もかわいいね。

ボディでちょっとミスがあった結果
おなかぷっくりパンダちゃんになったけど とってもかわいいです。
結果オーライべー

Mさんは 4月からお仕事でちょっと遠くへお引っ越し。
今日でプリマヴェーラ教室卒業です。
さみしいな。
ときどき遊びにいらしてくださいね。

短い間でしたがとっても楽しかったです。
ありがとうハート


4月から プリマヴェーラで体験教室を始めようと思います。
体験できるのは クマカロンくま
詳細は追ってお知らせしますね。

お教室の生徒さんは どこの教室の方でもクラス内でクマカロンも制作可能になります。
こちらも詳細はまた後ほどわーい

生徒さん作品 パンダちゃん






































プリマヴェーラ ハンドメイドショップに納品したクマカロン、残り2個で~すくまくま


先ほど、Mさんからパンダちゃんのお写真が届きました。

やっぱり、作られた方がとった写真だと
いいお顔、してるんですよね。
愛を感じるわ



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 出張教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。