【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年11月10日 16:33  カテゴリ:■パピヨン日記

ドッグラン 上郷SA

今朝はゆっくりしすぎて、
朝んぽ(朝の散歩)に、行かなかったので、
お昼頃に、お散歩がてら、
ワンコを連れて
上郷SA〜ペット(ホーム)エキスポに行ってきました。

上郷SAには、ミニドッグランがあります。

ドライブ休憩のわんちゃんはもちろん、
地元の人も犬を遊ばせにやってきます。



こちらは社交家りんちゃん。
ドッグランでは、みんなに挨拶できる
おりこうさん。



こちらは、内弁慶るなちゃん。
ラン内ではカチンコチンになっているので、
すぐに旦那さんとお外に出ました。

そしたら、りんが、
ついて行きたくって、
外ばかり見ているので、りんも退場。

桜の木の下の、気持ちのいい場所で、
たくさん歩いて、たくさん遊んで、
ワンコは満足でした。

ペットエキスポはもちろん、
ホームエキスポも、
犬用カートがあって、店内にも一緒にはいれるので、
ワンコ連れのお出かけ帰りに
お買い物もできて、助かります。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■パピヨン日記)の記事
お散歩道の桜
お散歩道の桜(2021-03-29 11:11)

お散歩わんこ
お散歩わんこ(2019-05-11 10:09)

今日は おうちで
今日は おうちで(2018-09-07 10:54)


Posted by ようこ │コメント(4)
この記事へのコメント
我が家からも車で5分♪
娘がよく連れていきますよ~♪
今日、行ってたら…会えたかも?ですね♪
今日は私と一緒にお店に来てます(^O^)
Posted by おかんRider at 2012年11月10日 18:10
◇おかんさん
そうなんですね!
おかんさんちは何犬ですか?
会えたら楽しいな♪
月に2回の 岡崎教室の行き帰り、
あ!ここがおかんさんのお店だ!とガン見しております(笑い)
Posted by ようこようこ at 2012年11月10日 20:25
我が家はミニチュア・シュナウザ-
2頭?2匹?2人?と暮らしてます^^

ドッグランに行っても、ワンコよりも
飼い主さんに興味津々なコたちです♪
Posted by おかんRider at 2012年11月11日 22:57
にぎやかですね^^
お店にも連れて来てもらえるとは、幸せだ~。
いつか会えると嬉しいな。
Posted by ようこ at 2012年11月15日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。