【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年05月19日 18:25  カテゴリ:■日記

あずき庵の冷凍みかん大福



今日は夫と二人でかきつばた 巡り。
有名どころ二箇所を回った後、
実家に行って、母の月命日のお墓参り。

まずは、知立方面に向かったので、
あずき庵さんの前を通りました。
運転する夫に、
ここ寄って!
とリクエスト。
通り過ぎたけど、戻ってくれました。

青エンドウ大福とか、いろいろ買ったけど、
みんな美味しかった〜

今日は暑かったから、
冷凍みかん大福、とってもGooooo!でした。

お店のお姉さんの笑顔もとっても素敵で、
また来たいなって思いました。
あずき庵さん、ありがとう


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
次回も満足してもらえるよう頑張ります。
Posted by あずき庵 at 2012年05月19日 19:21
◇あずき庵さま
今日はおじゃましました
先日ご紹介されていた冷凍ミカン大福、
食べたいなぁと思っていたところ 
機会があって 幸せです。
ちゃんと白餡が入っていて おぉ!と思いました。
とおくてなかなか伺えませんが 
季節の折には お邪魔しますね。
Posted by ようこ at 2012年05月19日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。