【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2012年01月10日 13:06  カテゴリ:豊田市 自宅教室

自宅(豊栄町)テディベア教室



今年初めてのテディベア教室。
楽しかった

今日の生徒さんは、
身長17cmのテディベアの、
お顔を作っていかれました。
小さい方が、表情付けや細かい部分が
大きいのより大変だけど、
早く縫えるし、
詰め物も、
大きいよりは力が入りません。
大きさの違いによる、
作り方のコツを知っていただきました。

次のベアを、どのサイズで作ろうか、
(大きいのにいくか、小さいのか)
このベアで決まりますね。

人によって、ミニチュアが得意か、
大きいサイズが作りやすいか、
様々ですから、
私の教室では、
自分に向いたサイズを知ってもらって、
作りたいものを楽しんで
作ってもらっています。
楽しく作ると、
いいお顔のクマちゃんが生まれますからね。







作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 自宅教室)の記事
コストコのキッシュ
コストコのキッシュ(2013-11-15 16:15)

コストコのマカロン
コストコのマカロン(2013-11-15 09:59)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。