【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2011年10月26日 11:00  カテゴリ:■日記

大きいテディベア製作中

頭だけで失礼します。


まだ、出来上がりイメージには程遠い状態です。

とにかくでかい。
でも、昨日急遽、
「もうひとまわり大きい頭をもう一つ」というご指示をいただき、
今日明日で、こんな感じのをニ個完成させねば

今は、材料到着待ちです
早く届いて・・・お願い(>人<;)




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
うわぁ~!!
このままでも、かわいい~♪
さらに大きいっていうと凄いですね。
2個も作るんですか?
頑張ってくださいませ!!
Posted by N at 2011年10月26日 21:13
Nさん

かわいいんですよ~
大きいくま、いいなぁって思います。
私がほしい。でも置くところに困る。
大きいくまの小さいほうは 身長が80センチです。
大きいよお♪
Posted by ようこ at 2011年10月27日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。