【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2011年10月23日 18:12  カテゴリ:豊田市 自宅教室

自宅教室 ドキンちゃんが見学に♪

自宅教室 ドキンちゃんが見学に♪ 
先週金曜日は 自宅教室。
基本火曜日の開催ですが、どうも金曜午前中もコンスタントにできそうな感じです。

本日のお教室には ドキンちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
プリマヴェーラのオープニングイベントでお知り合いになって、楽しい時間をいただいております。
歳が10コぐらい(もっと・・・)離れていても、ブーログがつないでくれたご縁ですよ。
ルーコさん、ありがとう♪

さて、楽しい時間は過ぎていくのですが、やはり、

写真撮り忘れ。
でも お茶は ちゃんと出せたよピース

なので ドキンちゃんのブログ記事にリンクさせていただきますねどきどき
こちらで素晴らしいレポをご一読くださいませ>>> ★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★

こんな出会いも Boo-logでブログ開設したおかげ。
地元密着型のBoo-log、ますます好きになっちゃいました♪



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 自宅教室)の記事
コストコのキッシュ
コストコのキッシュ(2013-11-15 16:15)

コストコのマカロン
コストコのマカロン(2013-11-15 09:59)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
とっても勉強になりました。

金曜日の午前中も開講ですか???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月24日 14:20
ドキンちゃん

こちらこそ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自宅教室は、基本火曜日なんだけど、
お互いの都合がつけば、他の曜日でもできます。
でも、なるべく火曜日にしてほしいの(^O^)/
Posted by ようこ at 2011年10月24日 19:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。