ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › ■テディベア工房日記 › 

きらずやさんでランチ サラダプレート祭り!





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2019年03月22日 06:51  カテゴリ:■テディベア工房日記

きらずやさんでランチ サラダプレート祭り!

やっと 1年のうちの3大イベントの一つが終わり、
次の忙しさへ突入する(している)にあたり、
身も心もほっとしたいなと思って、
アトリエと同じ市木町にあるカフェ きらずやさんに
ふら~と行ってきました。

ちょうど前日のInstagramでお得な情報を発信していてくださったので。

サラダプレート祭り! <<<きらずやさんのインスタ。
1300円のサラダプレートが
1000円に。
そして それはボリュームがすごい。

スープと パンと、
きらずやさんでランチ サラダプレート祭り!
いろんな野菜がのっていて、
それぞれ味がついていて、とってもおいしい。

なんだろ、食べてて ありがとう って気持ちになりました。

珈琲と 
そして プラス200円して ミニデザートをつけました。
イチゴのシフォン アイスクリーム添え。
うま~。
きらずやさんでランチ サラダプレート祭り!
そして、このコーヒーが
ここ最近で一番おいしいコーヒーだ!
毎日でも飲みたい。

オーナーさんも月のような 海のような方で
なんだか安心する。

ちょっと腑に落ちない忙しさに
ささくれそうな心も胃袋も 助けてもらいました。

夜のお弁当も配達してくださるということで
お願いしちゃいました。
アトリエに届けでもらいました。
きらずやさんでランチ サラダプレート祭り!
持ち帰らずに 食べそうになった(笑)

おひとりでやっていらっしゃるため
席数が少なくなっています。
座れないこともありますので 予約されてから訪れたほうがいいかも。

「きらずや 豊田」で検索っ! ね。





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア工房日記)の記事
パグの型紙を起こす
パグの型紙を起こす(2021-04-07 08:44)

テディベア
テディベア(2020-11-06 08:37)

キットの準備
キットの準備(2020-10-05 21:13)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。