【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2018年06月24日 17:15  カテゴリ:オーダー進捗カテゴリ:■テディベア工房日記

オーダーの 2ネコ 3パンダ

今日は、昨日とうって変わって
夏のような日です。

お昼からアトリエに来ました。
旦那さんも、頼まれ事のスロープ作りで、
木工作業をしています。

テディベアコンベンションのための作業は、
紙の仕事(名刺とか値札とか)の、段階に入ったので
夜中にこそこそやることにして、

制作は、オーダーのネコとパンダの番になりました。

猫ちゃん2匹と、
パンダちゃん3匹を平行して作っています。

家で縫製、アトリエで組み立て、
という段取りで進めると、
どうしても何体かが同時進行になります。

みんな お顔ができて、
残すところ、
手足ボディの詰めと、肉球となりました。



ご依頼いただいた順番でいくと、
猫ちゃんが、先なのですが、
猫の肉球は大変時間がかかるため、
パンダちゃんを、先にしあげ、

おうちでじっくり猫ちゃんの肉球を
つけることにします。

あ!
これで、5サイズ全部のパンダちゃんが
一堂に会します。
オーダーのパンダちゃんができたら、
集合写真を撮りましょう。
そうしましょう。


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(オーダー進捗)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。