ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › ■パンダちゃん › 

【ジャパンテディベアフェスティバル@恵比寿ガーデンプレイス作品紹介⑤】 パンダちゃん!





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2018年03月10日 14:06  カテゴリ:■パンダちゃん

【ジャパンテディベアフェスティバル@恵比寿ガーデンプレイス作品紹介⑤】 パンダちゃん!

ぎりぎりで パンダちゃんMサイズを追加しました。
おshサインはこちらをご覧ください >>> 追加作品


今回のベアフェスに連れていくパンダちゃんは
5サイズ展開のうちの 2番目に小さいMSサイズです。

白黒はおらず、
4匹ともカラーですよ。

サイズ感としてはこんな感じ。
座って16cmです。

おなかは プラスティックペレットとステンレスボールなので
いろいろな角度で座らせられます。
ひっくり返りポーズや 
おりこうさんお座りポーズ どれもかわいいですよ。




ラティニティモヘアのグリーンとベージュでつくったら、
なんだか 和菓子の抹茶大納言みたい。
小豆をイメージして 目とお鼻を茶色にしました。





ディストレス(くせっ毛)モヘアの パープルとボーンホワイトで。
アイは 単色の紫目です。







同じくディストレスモヘアの ブルー×ホワイト。
水色パンダちゃんはよく作りますが、
いつも人気です。
アイは 瞳ありのブルーグレーです。







最後は ディストレスモヘアの こげ茶パンダちゃん。
なんだか賢そうなお顔立ち。



全5サイズを並べるのが 長年の夢ですが、
一度もかなったことがありません。

7月のコンベンションでは 全サイズお披露目できるよう、
今から準備します。


【ジャパンテディベアフェスティバル@恵比寿ガーデンプレイス作品紹介⑥】 悪~いネコちゃん・・・ の記事へ


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■パンダちゃん)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。