【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年08月05日 21:03  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:豊田市 出張教室カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

出張教室 岡崎暮らしの学校



今日は、10:00--15:00で となりまちの岡崎 暮らしの学校でテディベアメイキングのお教室でした。

家を出る頃ももう暑くて暑くて。

でも、行ってしまえば、
一日中涼しい教室で くまつくりです。
午前午後、五人ずつでの開催でした。
うち、四人は午前も午後も通してご受講でした。
お疲れさまです。
暑い最中に外に出なくていいし、
一気にはかどるし、こういうのもいいですね。

今日は、染色したモヘアのキットの受付もあり、ちょっとばたばた。

三人の方がベアを完成して、
お写真とったり、
作品展のために預かったり。
目をつけたり、綿をつめたり。
爪の刺繍をしたり。 盛りだくさんの一日でした。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。