【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年07月28日 10:00  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

明日は体験一日講座 準備完了!




昨日は、お休みをいただき、
夫と出かけたり、
家のことをしたりして、
ゆっくりすごしました。

いつもは慌ててする掃除や料理も
ゆっくり楽しみながらできて、
なんか幸せだなあと思いました。

アトリエを持つ前は、
こんな日が多かったなあ。


さて、
今日は早くにアトリエに入り、
明日の体験講座の準備をしました。

といっても 2回目なので 荷造りするだけですみました。
前回は大人数だったけれど、
明日は 数人ずつ午前と午後に分かれてできるので
しっかりご指導できると思います。

夏休み中のお子さんも参加されますので、
ゆっくり楽しくできるとよいと思います。


さて、一つ仕事を終えたので、
あとは 
オーダーベアの仕上げと、
委託用作品の準備、
染色の準備、
大きなベアを送る箱の調達、
これだけが今日のノルマです。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。