【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年07月07日 15:57  カテゴリ:■テディベア教室カテゴリ:市木アトリエ教室

生徒さんの作品 ミニチュアベア



今日のアトリエレッスンで、Nさんがお家で飾り付けしてきてくれたベアをお披露目してたくださいました。



No.9 身長約9㎝の小さなベアです。
以前作ったNo.20のベアに抱っこさせてあげるんです。



No.9のベアは、私のおこした型紙の中で、
モヘアで作れる最小のサイズ。
小さいからといって、
すぐ作れるわけではありません。
縫う距離が短いだけで、
ジョイントや、めつけなどの作業は
大きいベアと変わらないか、
もしくは大変なくらいです。

ちなみな私は6時間かけて作りますよ。



この子達は、小学校2年生の次男くんへのプレゼント。


もうすぐ、長男くんへのプレゼントの、 ミニチュアベアも完成します。
家族のベアがどんどんできあがりますね。
楽しみです。


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■テディベア教室)の記事
生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-03-01 09:07)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2018-02-22 09:00)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。