【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年06月16日 16:54  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:テディベア№15カテゴリ:■テディベア工房日記

小さいすみれちゃん



クリマに向けての作品。
もう少し たさないとさみしいブースになっちゃう・・・
と がんばっています。



すみれシリーズ 小さい子も仲間入り。
№15(身長15cmくらい)です。



昨日の子たちも飾りを変えて
さわやかになりました。







花冠に ドイツ・カフカの高級(笑)リボン+レース


もうそろそろ、来月初めの1日講座のキット作りをしないとまにあわないな。
クリマにくまかろんを持って行きたかったけど諦めます。

今回のクリマは 雑貨類は なしです。
オルゴールベア、ネコちゃん、パンダちゃんと 
正統派(?)でいきますね。

また後日 クリマに一緒に行く子たちをご紹介します。



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
先ほどはお邪魔しました。
クリマ前の忙しい時だと分かっていながら…
ちょっと心の疲れた自分を癒してもらうため、
ようこ先生とベアちゃんに会いたくて。
ずーーーっとその場に居たいのをグッと堪えて帰ってきました。
私も頑張らなくちゃね(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月16日 17:14
ぽちこさん
ほんとについさっきは(笑)ありがとうございました。
朝からだったんで もう疲れたーってなって
ちょうどこれを書いていたところでした。

散らかり放題でお恥ずかしいです。
すみません。

私たち、
ラストスパート真っただ中ですね、
息切れしないようにクリマを迎えましょうね。、
Posted by ようこようこ at 2015年06月16日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。