【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2015年04月23日 11:45  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:テディベア№50

オーダーベア紹介 メモリアルベビーベア!

オーダーベアのご紹介です。

半年前にご依頼いただきました メモリアルベビーベアが完成しまして、

ご依頼主さまのもとへ 到着いたしました。





ハーフバースデイに 間に合ってよかったです。


今ではもう体重が 倍以上になって 

ベアと並んだら 一回り大きいですね。














生まれた時の身長と体重でおつくりする メモリアルベビーベアは、

生まれてきたことの記念でもあり、

赤ちゃんが 成長していく過程で感じるさまざまな 親御さんの悩みごと・心配ごとを
ちっぽけなものだと感じさせてくれる という
そんな存在であり、

大きくなった赤ちゃんが、 
自分が 今ここに存在することが
いかに稀で、奇跡的なことなのかを感じるきっかけであります。




メモリアルベビーベアをだっこしたとき、
懐かしさと いとおしさを感じられることでしょう。





テディベアに かなりの重さをつけるということは
テディベアにとっては 負荷でもありますので、、
テディベア作家としては 本来避けたいことでもあるのですが、
(接続部分への負担が大きいので。
その対処はしております。)

私は それ以上に
メモリアルベビーベアの存在が
お母様や 大きくなった赤ちゃんにとって
とても大きな意味をもつと 信じて、
10年以上メモリアルベビーベアを作り続けています。





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。