【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年11月15日 06:58  カテゴリ:イベント

クリマ❗


日が変わってから やっとこさ仕上げた20cm弱のベアたち。


本日 クリマ 1日目!

朝ごはんの準備をしたら
旦那さんに送ってもらいます。

今回 ディスプレイが イメージのみ・・・
テーブルは位置も ベアの並びも ぶっつけ本番です。

ちょっと早めに行かないとな。



私は3号館 D-162です。
会場にお越しの方は お声かけくださいね!





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
良く頑張ったね~( ´∀`)
後は、いっぱい楽しんで来てね♪
Posted by らむみらむみ at 2014年11月15日 09:06
らむみさん

すっごくがんばりました。
作っていると楽しいので すぐに時間が経ってしまいますが、
翌日 きついです・・・もう歳ですね。

今日も楽しい1日でした。
明日は 朝 お買い物を楽しんできます^▽^
Posted by ようこ at 2014年11月15日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。