【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年08月25日 00:40  カテゴリ:【作品紹介】カテゴリ:テディベア№25

首振りオルゴールベア オーダー見本


このくまちゃんは 動くんですよ。
首振りオルゴールを中に入れていますので、
頭が うつらうつらと回ります。
まるで 居眠りをしているように です。





8/27からの 松坂屋豊田店での催事で
オーダーをいただけるよう準備しています。

身長約25cmのテディベアです。
モヘアは 毛足の長いウェービィーモヘア。
光沢が素晴らしいです。
サンプルをご覧いただき、お好きなお色をお選びいただきますね。

オルゴールの曲目は、
 ララル(わんわん物語より)
 星に願いを(ピノキオより)
 Let it go (アナと雪の女王より)
からお選びいただきます。

足の裏に イニシャルなどの刺繍ができます。
ハートのクッションには お誕生日やお名前など メモリアルを刺繍します。

首の飾りは 豪華なタッセルブレードです。


お誕生日のプレゼントに、出産祝いの贈り物にいかがですか?




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(【作品紹介】)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。