ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › ■日記 › 

お誕生日会 レクラドリール・サンスーシーでテイクアウト





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年05月29日 22:13  カテゴリ:■日記

お誕生日会 レクラドリール・サンスーシーでテイクアウト


5月は 我が家の4人中3人がお誕生日。
旦那さんと息子は1日違い。

旦那さんとお義父さんが同じ誕生日。
息子も同じ誕生日たっだら なんか怖い。
分娩室で 陣痛が遠ざかった時 先生の「促進剤の使用」を拒否したのは、
誕生日をずらしたい ただそれだけの理由でしたっけ。

余談になりました。

3人のお誕生日会を まとめて先日しましたよ。
3人というのは 旦那さん 息子 私です。
(娘は10月。)

全員の予定がうまく合わないのと
今 メグリア本店で開催中の 暮らしを彩る手しごと展 の出店準備で追われていたため、
テイクアウトで ごちそうをゲットしました。


レクラドリールさんの テイクアウトメニューと サンスーシーさんのスコーンとシュークリームとロールケーキ!




キャビア~~!!フォアグラ~~!!鴨~~!!
お野菜も最高においしいです。


時間が遅くて ベーグルゲットならず、でスコーンとシュークリームとロールケーキ。

おつまみプレート
今まで食べたことないおいしさの 生ハム!
大好物のレバーペーストも嬉しい^^



どれも大変おいしくて感激!

でも お店でいただくのが一番おいしいね。
盛りつけ、料理の説明、楽しいおしゃべり 素敵なお店の雰囲気 って料理を引き立てるんだなぁって思いました。

おうちでピザとか宅配ずし、とかよりは 断然お勧めのテイクアウトでした。


追伸
両お店のスタッフさん、ブーログでご一緒しておりますって なんだか気恥かしくてご挨拶できませんでした。
失礼しました~。
こっそりと 大ファンです♪j


作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(■日記)の記事
GWは
GWは(2018-05-07 11:23)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

レクラさんのオードブルと、sans-souci さんのケーキ!!
最高のお誕生日パーティーですね!!
いいなっいいなっ!!

いつもお義父さまと、旦那さまと、息子さんのお誕生日のエピソードには、すごいなぁーって思います!!

今年もどうぞ素敵な歳になりますように♪
Posted by ちゃーみー at 2014年05月30日 00:02
ちゃーみーさん ありがとう!
私は どんどんアラフォーからも遠ざかります・・・。

お誕生日エピソード、覚えていてくださいましたか!(笑)
結局 私似の息子なので 誕生日なんて関係なかったかな?
という結果なのですが どうにもできない因縁的なものを
阻止した達成感はあります(笑笑)

今回のテイクアウトは 最強です!
甘党がいなくて ホールケーキが買えないところがちょっとさみしかったですが。
Posted by ようこようこ at 2014年05月30日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。