ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › 市木アトリエ教室 › 

生徒さんの作品 ウェービーモヘアの大きめベア





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年03月24日 15:29  カテゴリ:市木アトリエ教室

生徒さんの作品 ウェービーモヘアの大きめベア



ご結婚で遠くに行くため 3か月しか通えないけど・・・ということで
1体お好きなサイズを作ることにして
3か月頑張った Kさんの作品、 今日完成しましたよ。



№35(身長約35cm)の大きめのベアです。
毛足の長いウェービーモヘアで作られました。
詰め物も せっかくなので 木毛もいれました。

1体目でいきなりの 大物ですが、
Kさんは お洋服作りのプロですし、
ぬいぐるみはいくつか作られたとのことで、
お裁縫はじめ、技術的には問題なしです。

実は 昔からKさんとはイベントでご一緒したり お母さんとはお友達だったりと
よく存じあげておりまして、
さらには 私のテディベアのお洋服を作っていただいているのです。
このブログでも紹介している完成度の高いお洋服です。
どんなに納期が厳しくても はい!ってやってくださる頼もしい方です。


ちょっと飾りをつけてみましたよ。
手足のパッドの色と相性もよく きりっと締まりますね。

Kさんにはこれからもお洋服ことではお世話になります。
遠くにいて行ってしまってさみしいけど
お幸せにねハート


さて、明日からはテディベア工房は ショップ・オーダー相談として開放します。
ここのところ 小さいベアのお家が決まりまして ちょっと品ぞろえがさみしいですが、
オーダー見本も販売ベアもそろえてお待ちしておりますので
どうぞ足をお運びくださいね。

明日火曜日は りん犬とるな犬も出勤です。

生徒さんの作品 ウェービーモヘアの大きめベア



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(市木アトリエ教室)の記事
今日のレッスン
今日のレッスン(2015-10-09 20:17)

今日のレッスン 9/17
今日のレッスン 9/17(2015-09-17 16:14)

今日のレッスン 9/16
今日のレッスン 9/16(2015-09-16 20:21)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。