【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年02月18日 18:59  カテゴリ:市木アトリエ教室

ブライス!

今日はくまカフェ3日目。
3人の方がご参加です。



今日のお教室も賑やかでした。
時間差で入られたsさんとUさんは、
テディベアのほかにも共通の趣味があって、
それは、
ドール なのですが、
今日はUさんが、ブライスと自作のお洋服を持ってきてくださいました。
お二人とも 名古屋でお人形のお洋服作りのお教室に参加されているんです。
お人形と言えども 完成度の高い仕上がりのお洋服!
びっくりです。

そして このお人形、ブライスちゃんは 後頭部の紐を引くと瞬きして、
そしてなんと 目の色が切り替わるんです。

これが噂のブライスか!
初めて見ました。
お人形好きにはたまりませんね。

またよいものを見せていただきました。


あすは岡崎の暮らしの学校で お教室。
寒くないといいなぁ。。。寒いに決まってるかぁ。





作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(市木アトリエ教室)の記事
今日のレッスン
今日のレッスン(2015-10-09 20:17)

今日のレッスン 9/17
今日のレッスン 9/17(2015-09-17 16:14)

今日のレッスン 9/16
今日のレッスン 9/16(2015-09-16 20:21)


Posted by ようこ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
松本陽子先生さま。
ブライスかわいいですね!
私も2体持っています  (*´∀`*)
おはがき届きましたか?
退院後、少しずつですが体力がついてきました。
くまさん制作できる様に元気になりたいです!
毎日、ブログ拝見しています (*‘◇‘)
テディベアさんのアトリエ 素敵ですね!!
では。  伊藤美和。
Posted by 伊藤 美和 at 2014年02月19日 14:47
美和さん!
お返事書いてなくてごめんなさい。
かわいいおはがき届いています。
いつもありがとうございます。

私もようやくアトリエのある生活になじんできまして、
毎日出勤みたいに出向いています。
居心地いいです。
元気になったら 遊びに来て下さいね。

くまちゃん好きの方に ブライスやスーパードルフィお好きな方多いですね。
ブライス初めて触っちゃった。
30センチくらいの子でした。
かわいいですね^^

そうそう もしかしたら 西尾まで出張教室に行くことになるかもしれません。
(暑くなるころかな?)
西尾と碧南、近いですか?
そしたら 美和さんに会いに行きますね!

まだまだ寒いから 無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。
私も頑張って くまちゃんの写真、ブログUPしますね!
お楽しみに!

まつもとようこ
Posted by ようこようこ at 2014年02月19日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。