【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年01月22日 22:51  カテゴリ:市木アトリエ教室

不思議の国の・・・  生徒さんの作品




本体をお教室で仕上げて、その次の時にお家でコスチュームを作ったのを見せてくださいました。
びっくり!アリスのうさぎだ!


お教室では モヘアの質から色から、
それにアイのお色、お顔の表情、と
あらゆる事を相談しながら 生徒さんの作りたいイメージに仕上がるよう、
打ち合わせを入念にしているのですが、

こんなに素敵な仕上がりになるなんて!

こうしたい!という生徒さんの希望を 実現するべく
私も知恵を絞っています。
見本通りの作品を作るのも とっても勉強になるけど、
自分の好みに合わせて作るというのも 魅力的ですね。






作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(市木アトリエ教室)の記事
今日のレッスン
今日のレッスン(2015-10-09 20:17)

今日のレッスン 9/17
今日のレッスン 9/17(2015-09-17 16:14)

今日のレッスン 9/16
今日のレッスン 9/16(2015-09-16 20:21)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。