ブーログ › ■まつもとようこのテディベア工房 SmileyMom■ › 岡崎 暮らしの学校教室 › 

今日は暮らしの学校 (明日はアトリエです)





【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2014年01月15日 21:08  カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室

今日は暮らしの学校 (明日はアトリエです)

今日は暮らしの学校 (明日はアトリエです)

今日は 10時~15時まで暮らしの学校でテディベアメイキング講座でした。
今日から 1月期開始です。
1月から3月まで 3か月1タームで制作を進めていきます。

新規の生徒さんが 今日は午前午後で6人いらっしゃいました。
午前4名、午後6名
ちょうどいい人数ですね。

第3週は
午前5人 午後10人(!
午後から2名ほど午前に振り替えてもらってもよさそうですね。

今期は 大人数になりました。

個別にご指導できる アトリエでのレッスンと違い、
カルチャースクールの大人数クラスの設定ですので
多少の待ち時間はご了承いただかないとなりませんが、
不自由ないようにご指導したいと思います。
私もがんばりますので 皆さんどうぞよろしくお願いします。


明日は アトリエで終日制作です。
今週中に仕上げたい大きなベアがあるのでペースを上げてがんばりますくま急ぐ




作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(岡崎 暮らしの学校教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。