【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年09月06日 17:19  カテゴリ:豊田市 自宅教室

作品展に出すくまちゃん1



今日は自宅教室!

今週火曜日から テディベア自宅教室、始まってます。
自宅だから 夏休みはお休みだったのです。
家族がいるからね。

なので 火曜日から 待ちに待った自宅教室!
火曜日も楽しくやったー
水曜日も 暮らしの学校で楽しくやったー
そして 今日金曜日も楽しくやったー
テディベア教室、楽しいですね^^

ちなみに木曜日は オーダーや見本を制作していました。
楽しいって言えば楽しいですが、人と会う楽しさとはちょっと違うよね。

毎日楽しくて幸せだなどきどき


さて、午前の生徒さん、Mさんが 来月の作品展に出展する作品を持って来てくれました。
おそろいのバンダナのお二人さんくまくま
Mさんお気に入りのくまちゃんたちです。
こんな感じでセットで飾るとかわいいですね。


Mさんはベビーマッサージの先生でもありますよ。
ママと赤ちゃんのコミュニケーションにとってもいいベビーマッサージ。
ママ同士のコミュニケーションにもよいですね。
うちの子が赤ちゃんの時は ベビーマッサージって
保健婦さんがちょこっと「マッサージ」ってかんじの教えてくれたけど、
今は お歌にノッテ ママも赤ちゃんもノリノリでやったりするのもあるのね。
やってみたかったな。










作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(豊田市 自宅教室)の記事
コストコのキッシュ
コストコのキッシュ(2013-11-15 16:15)

コストコのマカロン
コストコのマカロン(2013-11-15 09:59)


Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。