【ONLINE SHOP】

ネットショップ情報!


《お知らせ》

最新の情報は

InstagramやTwitterでどうぞ

(画面右上アイコンか下のブログ記事から)





2013年08月21日 17:25  カテゴリ:岡崎 暮らしの学校教室カテゴリ:■日記

very bery soup 再び

今日も暑い一日でしたね。
私は今日は 朝から夕方まで 暮らしの学校でテディベアレッスン。

暑ーいから外に出たくないなーと思っても、
お教室は休むわけにはいかない。
けど 行ったらとっても楽しい時間が待っていて、
今日も たくさん笑ってたくさん話しして、
いやいや テディベアを作るサポートをたくさんしてきました。

そして 今日は旦那さんが吞み会なので、
晩御飯に お気に入りのスープをテイクアウト。


very berry soupへ。
ミネストローネと なんかハンバーグが入ってるのと、グラタンみたいになってるの。

セットにしたので これにご飯とサラダをいただきました。
具だくさんで 夕飯にだって 軽いメインを添えるだけで ばっちりです。
(今日はメインは添えないけどね。)


そして、階下のKOKOに 初入店。
海外のものがたくさんあって楽しかった^^
でも やっぱり何につかうかわからなかったり お肉の量が半端なく多くて、
結局少ししか買えなかった・・・。

ピクルス(大好き!)
ニョッキ(と思う)
なんか激辛っぽいの。


パンコーナーもあって ブラジルのフランスパンとか、
なんか揚げパンみたいのとか たくさん並んでいて楽しかったです。
そして レジの人が日本語が堪能で尊敬しました。

9月も2回暮らしの学校でお教室があるから、
また行けるわーうれしいな。
朝早く出て スープモーニングしたいけど、なかなかそんな時間に余裕が持てません。
そこは残念。
いや 頑張れば行けるかな?



作品集>>> FBページ アルバム
今日もぽちっと応援お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
電話テディベアのオーダー、ご相談ください】
ブログの「テディベア紹介」にて掲載の作品はオーダーが可能です。
お気軽に お問い合わせフォームからご連絡ください。
身長9cm~100cmの 幅広い大きさのテディベアをお好みの毛並み・お色でお作りします
お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(岡崎 暮らしの学校教室)の記事

Posted by ようこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。